クリスマス案件
我が家のクリスマスは
近所のコンビニで小さなホールケーキと
チキンを受け取ってからスタートです。
ピザとチキンを夕飯として
デザートのホールケーキは、
ちょっとお行儀が悪いけど
ケーキを囲んでフォークで直接いただくのが
イベントの儀式みたいになってます
「この栗、ちょうだい」とか
「ここ、食べていい?」など
わちゃわちゃと皆でつつくケーキが
格別に美味しいです♪
ミニホールだから少人数でも
楽々、食べられちゃいますよ♪(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 11:23

