本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、自分が楽しみにしているのはありきたりかもしれませんが
同棲している彼女とのクリスマスディナーと自宅で食べる予定のケーキです!
よくある悩みかと思われる、24日と25日、どっちにディナーやケーキの予約をしようという問題があると思いますが
食べることが何よりの生きがいである彼女からの強い要望で、24日は自宅でケーキ、25日は近所のレストランでクリスマスディナーを予約という二日連続豪華な日になりそうです。
残りあと2日、これを糧に残りの仕事も頑張ります!!
うぇっじ
男性/27歳/福岡県/会社員
2025-12-22 11:23

