クリスマスの楽しみ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
高校生の長男は先週金曜が終業式で一足先に冬休みに入ってます。
私はこれから高校の保護者会と2学期成績表を受け取りに行きます。
私がクリスマスに楽しみにしていることは、ご近所のイルミネーションです。
そのお宅一軒だけ毎年この時期クリスマス仕様にデコレーションされ、毎年飾りの一部が変わっていたり、
地面にプロジェクターで雪の結晶が投影されたり。
決して派手ではなく、どこか懐かしく心がほっこりするイルミネーションです。
自然と足が止まり、あーこの時期が今年もきたなあーとワクワクします。
毎年飾り付けや片付け、電気代も年々高騰して大変だと思いますが、毎年私たちを楽しませてくれてありがとうございます!学校、部活、塾で帰りが遅くなる子供たちもイルミネーションに見守られ頑張れています。
ビョークシャテリア
女性/47歳/埼玉県/パート
2025-12-22 11:30

