社員掲示板

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
Official髭男dismのファンクラブ限定ライブに当選し、本日参戦予定なのですが、一緒に行く人がインフルエンザになってしまい、まさかの1人参戦確定しました…!
オールスタンディングのTHEライブハウスなところでやるため、正直不安でいっぱいです…
今からドキドキで過ごしているのですが、大丈夫だよ楽しめるよとエールをいただけると嬉しいです!!!

ポコニャン

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-22 11:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

私もかつてある洋楽アーティストのライブに1人参戦しましたよー。
連れがいるより『没頭』出来て、
よりアーティストと向き合えると思います!
後日行けなかったお友達に感想を伝えてあげるのも楽しい時間になると思いますよ♪
ぜひ楽しんできてください!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 12:24