社員掲示板

もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件ですが、今年の我が家のクリスマスは24日や25日にしないことになりました!
というのも娘が11日から入院しており、私も付き添いをしています。
娘が生まれて夫と長男と4人での初めてのクリスマスを楽しみにしていた私は、じみに落ち込んでいました。
しかし先日夫が、年が明けてもいいから今年の我が家のクリスマスは皆が揃ってからやろうと提案してくれました。
二人へのプレゼントもそれまではサンタさんにお預けしておくことになりました!
皆さんにハッピーなクリスマスが訪れますように…

サンタさん、我が家に皆が揃ったら休日出勤よろしくお願いします☆笑

もちきち

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-22 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。