社員掲示板

クリスマス案件

お疲れ様です

24日は母の精密検査の付き添いで病院行きです。
病院はクリスマスどころじゃないですねー。

その後どうなるか見通しが立たないので、
「なるようになれー!」な現状ですねー。

そんな中でもちゃっかりカットケーキのちょっと良いお値段のヤツを買おうかと目論んでます。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちょっと良いお値段のヤツ
↑ご褒美ご褒美ヽ(=´▽`=)ノ♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 12:38

横須賀さん

お疲れ様です。
そうそう、ちょっとだけ良いお値段のヤツです
(*´꒳`*) ムフフ

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 14:01

いっそのこと
お母さんとクリスマス楽しんじゃえば

お母さんだもの
笑顔でいて欲しいじゃない

私もちょっと美味しそうなケーキ
買っちゃおうかな~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 18:46

ジャンマイケルさん

お疲れ様です

グッドアイデアですね〜d(^_^o)
母の気持ちに余裕があれば、ですねー。

ケーキ食べて気持ちだけでもクリスマス気分!!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 18:59