クリスマス案件
お疲れ様です
24日は母の精密検査の付き添いで病院行きです。
病院はクリスマスどころじゃないですねー。
その後どうなるか見通しが立たないので、
「なるようになれー!」な現状ですねー。
そんな中でもちゃっかりカットケーキのちょっと良いお値段のヤツを買おうかと目論んでます。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 12:17

