社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
クリスマスというと、毎年子供のサンタさんへお願いするプレゼントを聞き出すのに苦労しています。
我が家ではサンタさんへ手紙を書かせるのですが、今年は中々欲しい物が決まらずや、やっと昨日手紙を書きました。
もう少し早くしてくれよ〜!
リスナーの皆様のご家庭はどうしてますか?

まさごろう

男性/66歳/埼玉県/会社役員
2025-12-22 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。