本日の案件
皆さまお疲れ様です!
今年のクリスマス
職場の上司がホールケーキを3つ買ってくれるのでそれを皆んなで美味しく頂こうと思ってます!!
だいずみーと
女性/53歳/東京都/パート
2025-12-22 12:26
社員掲示板
本日の案件
皆さまお疲れ様です!
今年のクリスマス
職場の上司がホールケーキを3つ買ってくれるのでそれを皆んなで美味しく頂こうと思ってます!!
だいずみーと
女性/53歳/東京都/パート
2025-12-22 12:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。