社員掲示板

腹巻きパンツ

腰やお腹が冷えてツライ…
冷えすぎて体調崩しそう(^^;)
お店でふと目に入った
ふわふわの「腹巻きパンツ」を
買ってみた♪

重ね履き用のフリースみたいなふわふわ素材で
ミッフィ〇ちゃんのデザインがついてる♪
毛糸のパンツと腹巻きが合体した感じ

これが実にヨカッタ!
一体化でズレにくい!暖かい!
レッグウォーーマーみたいに
冬の必需品になりそうだ♪
洗濯用に備えて補充決定♪(*^-^*)

息子もお腹が冷えるようで
同じようなふわふわのピンクのカービ〇の
腹巻きを購入。通りすがりにパーカー裾を
ペロッとめくるとカービ〇の腹巻が見えた♪ 
早速、使ってる、可愛い~♪(*´艸`*)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

腹巻を使いだすと
外せなくなるらしいね

本来下っ腹と腰を温められて
最高のアイテムなんだろうね

うちの兄貴もず~っとブルーの腹巻してた
どこか勝新太郎さんに良く似てた(^◇^)

私はニット帽が離せません
スヌーピーのニット帽だよ~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 18:41

ジャンマイケル~さん

はい♪真実です!
最高のアイテムをゲットして
外せないです(笑)

息子もブルーの腹巻してて
(同じですね~♪)
ずーっと、それだけだから
見かねて買い足しました
勝新さんみたいぢゃないけど…
父は、バカボンみたいな?
茶色の腹巻だったよ(*^-^*)
そこが、タバコの隠し場所♪

ジャンさんのスヌーピーのニット帽!
可愛すぎる~♪(≧∇≦)
すごくイイ!

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-23 10:50