「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は毎年、クリスマスは上智大学の聖イグナチオ教会にミサに参加致します。1999年に建てられた楕円形の主聖堂が特徴で、教会内には、聖書のさまざまな物語を描いた12枚のステンドグラスが配置され、正面の壁にあるキリスト像は、両手を広げ、訪れる人々を温かく迎えるようにデザインされていています。建物内は荘厳(そうごん)で、教会の鐘の音は地下鉄丸ノ内線の四ッ谷駅まで聞こえました。
本部長、秘書「クリスマス・ミサ」参加されたことありますか。
テオドルス・ファン・ゴッホ
男性/51歳/東京都/会社員
2025-12-22 12:28

