社員掲示板

カニ届きました!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

先日のカニ案件…待望のカニが届きましたっ!!
スカロケ様、カニ本舗様、感謝感激雨あられです!

普段はめちゃくちゃクジ運が悪くて何かに当たるなんてこれっぽっちも無い私。カニ当選発表もradikoを何度も聴き直し、それでも半信半疑でした。

しかぁーし、つい先ほど。
『♫ピンポーン♫宅急便でーす、今日の荷物は冷凍でーす!』って。

おお!まさか本当に来たのかこれは!
ずっしりでっかいカニカニカニカニ!
冷凍の霜の中に見える鮮やかな色の殻と、今にも弾けんばかりのむき身が輝いているではあーりませんか!

まずは神棚に備えてお祈りしてから冷凍庫へ。早く食べたい気持ちを抑えつつ、このカニはお正月の仕事を終えてからご褒美にいただくことにいたします。

クリスマスから年末に向けて皆様慌ただしい時期になるかと思いますが、どうか健やかに。そして来年がより良い一年になりますことを願いながら、御礼の一報といたします。ありがとうございました^_^

えあろうっちー

男性/54歳/栃木県/自営・自由業
2025-12-22 12:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。