社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
今年のクリスマスは、市販のロールケーキを使ってブッシュドノエルかリースの形のケーキを作り、チキンのトマト煮込みとアボカドのディップ、サーモンのマリネ、ボロネーゼを作る予定です!
昨年は、子供がアボカドのディップを初めて食べたのですが、「美味しいー!!」とほぼ1人で完食していたので、今年は多めに作る予定です。

日中は仕事なのであまり手の込んだものは作れないですが、家族でワイワイ美味しいご飯を食べて過ごします!
美味しいお酒も飲んじゃおっかなー♫

ちょこっとちょこ

女性/36歳/茨城県/パート
2025-12-22 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。