クリスマス
我が娘7歳は、10月の上旬にサンタさん宛に「亀をください。あと、えさ3個」と手紙を書きました。
しかし時間が経つにつれて家が生臭くなるということに気づき、ここ一週間くらい本気で悩んでいます。
「亀はやめて、スマホのおもちゃをください」と再度手紙を出しましたがそれは間に合ったかどうか
北極遠いからね…
キンの嫁
女性/39歳/新潟県/会社員
2025-12-22 13:19

