案件
皆さまお疲れさまです!
今年のクリスマスもサンタさんから受け取ったプレゼントを子供の枕元に置く作業があり、翌日、目を覚ました子供がどんな反応をするのかワクワクしています。
もちろん、子供が欲しがっていたおもちゃをお願いしているので絶対に喜んでくれるはず!!
子供の頃もサンタさんからプレゼントを貰う嬉しさも知っていますが、子供ができて、親になり、サンタさんのお手伝いをたくさんの人してくれているんだなと思うようになりました。
サンタさんのお手伝いをしてくださっている皆さま毎年ありがとうございます!
良いクリスマスをお過ごしください♪
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-12-22 13:20

