本部長みっけ〜!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
今日の案件とは関係ないのですが…
昨日はM-1でしたねぇ〜
私はお笑いが大好きで、15時からの敗者復活戦から観ようとスタンバってました
そしていよいよスタート!
いままでの敗者復活者の映像が流れ、1分25秒、復活をとげた麒麟さん達の後ろに本部長が!映ってる〜!!
とてもラッキーな気分になりましたぁー
カニ好きどなちゃん
女性/59歳/神奈川県/パート
2025-12-22 13:21

