社員掲示板

本部長みっけ〜!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

今日の案件とは関係ないのですが…
昨日はM-1でしたねぇ〜

私はお笑いが大好きで、15時からの敗者復活戦から観ようとスタンバってました

そしていよいよスタート!
いままでの敗者復活者の映像が流れ、1分25秒、復活をとげた麒麟さん達の後ろに本部長が!映ってる〜!!

とてもラッキーな気分になりましたぁー

カニ好きどなちゃん

女性/59歳/神奈川県/パート
2025-12-22 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。