「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」毎年のルーティンで食べて飲む!
毎年、イブは嫁さんが武道館に行っているので、好きなものを食べて飲んでます。
外飲みもいいんですが、イルミネーションの中、還暦も近い男が一人のみも寂しいので、買ってあるワイン飲みながら、デパ地下のお惣菜食べて、撮り貯めしてる音楽番組を見たます。
地上波も、「誰?」ってアーティストが多いので、好きな人を集中的に見られて、至福の時間です。
今年は何たべようかな??
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-12-22 13:21

