「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
クリスマスの楽しみですが、我が家は妻と二人暮しなんですが24日にクリスマス会をする予定です。
プレゼント交換などはしないですが、初めてケンタッキーの「ビスケット」を食べるのが楽しみです。
チキンやハンバーガーは何度も食べてきたんですが、ビスケットは食べてこなかったんですが、妻がめちゃくちゃ勧めてくるのでチキンと一緒に予約しました。
今からどんな味なのか楽しみです。
そしてクリスマス当日は会社から「お給料」というクリスマスプレゼントが貰えるのでそれも楽しみです。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-12-22 13:22

