本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサー様、スタッフの皆さま、本日もお疲れ様です。
クリスマスには、ケーキを手作りします!
といっても、スポンジやしぼるだけの生クリーム、いちごを買ってきておいたので、それらでデコレーションをするだけです。
出来上がったら、姪っ子たちも含めてクリスマスパーティなので、張り切ってデコレーションし、甘い手作りお菓子などを飾り付けようと思います。
いちごは高かったけど、こんな時は必要経費♫と割り切って買い込みました!
さぁ、当日が楽しみだ!!
週刊少年フリーター
男性/37歳/愛知県/会社員
2025-12-22 13:36

