社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサー様、スタッフの皆さま、本日もお疲れ様です。

クリスマスには、ケーキを手作りします!
といっても、スポンジやしぼるだけの生クリーム、いちごを買ってきておいたので、それらでデコレーションをするだけです。

出来上がったら、姪っ子たちも含めてクリスマスパーティなので、張り切ってデコレーションし、甘い手作りお菓子などを飾り付けようと思います。

いちごは高かったけど、こんな時は必要経費♫と割り切って買い込みました!
さぁ、当日が楽しみだ!!

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2025-12-22 13:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。