クリスマス案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!
このクリスマスにワクワクしていることは、ケーキを買いに行くことです。
夫と知り合ってから5回目のクリスマスですが、これまで毎年同じお店のケーキを買っていました。
そこのお店は美味しくて値段の割にボリューミーで、ショートケーキが好きな夫とホイップクリームが苦手な私が
それぞれ好きなケーキを1カット買うのがちょうど良い感じでした。
ですが、5回目となる今年
夫が「本当に美味しいショートケーキってどんな味なんだろう」と言ったことがきっかけでいつもと違うお店で購入しようと言うことになりました。
ちょっとハードルが上がっている中ケーキを探すのは大変かもしれませんが
クリスマス当日家族でデパートに行き吟味してくるのが今から楽しみです!
かたえくぼ
女性/37歳/東京都/派遣
2025-12-22 13:40

