クリスマス案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
クリスマスに関して自分自身にたいした思い出はないのですが、クリスマス関連の映画で
「スマイル聖夜の奇跡」
非常に面白かったです。
子供が中心の物語。子役はほとんどオーディションから選ばれたほぼ素人(大人はかなりの役者さん使ってます)
小難しいストーリーだ、クオリティーだと細かいことは気にせず観れる方にオススメです。
クリスマスにピッタリです。
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 13:43

