社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

私が毎年クリスマスに楽しみにしていることは、
『食べられるクリスマスツリー』を作ることです。

まずポテトサラダを作り、
それを円すい状に盛り付けます。
次に茹でたブロッコリーをその円すいポテトサラダに刺していきます。
最後に、茹でて型抜きをしたニンジンを
マヨネーズでくっつけて、
ニンジンとニンジンの間をマヨネーズで波型にデコレーションしたら完成です!

みんなでパーティーをする時など、
盛り上がってオススメの一品です!

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-12-22 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。