本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!
私が毎年クリスマスに楽しみにしていることは、
『食べられるクリスマスツリー』を作ることです。
まずポテトサラダを作り、
それを円すい状に盛り付けます。
次に茹でたブロッコリーをその円すいポテトサラダに刺していきます。
最後に、茹でて型抜きをしたニンジンを
マヨネーズでくっつけて、
ニンジンとニンジンの間をマヨネーズで波型にデコレーションしたら完成です!
みんなでパーティーをする時など、
盛り上がってオススメの一品です!
ハイレモンサワー
女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-12-22 13:48

