クリスマス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が楽しみにしているクリスマスの予定!
厳密には24日のイブですが
息子と息子の小中学校時代の吹奏楽部の仲間5人で、知人の勤める保育園でクリスマスミニコンサートをすることです。
5人全員違う高校に進学し、それぞれが多忙な中
週末に集まって練習し、どうにか形になってきました。
トランペット、サックス、ホルン、フルート、ピッコロ、ピアノ、ドラム、ウィンドチャイムを使って
小さいお子さん向けにディズニーとジブリの楽曲を中心に演奏します。
ちなみにウチの息子はトランペットとドラム担当です!
親たちの方が張り切ってる感は否めませんが、部活動とは関係なく同級生同士で演奏会が出来る喜びを味わって
且つ
保育園児の皆さんが喜んでくれたらいいなぁ〜と期待しています。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-12-22 13:52

