本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
木曜日休みの私は今年はクリスマス当日が休日になります。
けれども私はクリスマスとは関係なく、スーパー銭湯でお風呂に入って、休憩スペースでゴロゴロして、またお風呂に入って、ゴロゴロして、を繰り返して1日過ごそうと思っています。あ〜楽しみ!
なのでクリスマスはスーパー銭湯からスカロケ聴いてま〜す。
カルビジュース
男性/41歳/東京都/飲食店店長
2025-12-22 13:54

