社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

クリスマス普通に仕事をして、普通の1日になりそうです。
ただ最近ラジオから流れるクリスマスソングを聴くと、どこか明るい気分になりますね。
特別なことがある方も、そうで無い方も良い日になりますように。

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2025-12-22 14:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。