案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
クリスマス普通に仕事をして、普通の1日になりそうです。
ただ最近ラジオから流れるクリスマスソングを聴くと、どこか明るい気分になりますね。
特別なことがある方も、そうで無い方も良い日になりますように。
がわめ
男性/27歳/千葉県/会社員
2025-12-22 14:31

