クリスマス…
皆さま、お疲れさまです。
クリスマスは給料日なので楽しみです。
家族と美味しいご飯を食べようと思います。
ところで。
今日は『冬至』とのこと。
「ん=運」が重なる食材を食べて幸運を呼び込み、ゆず湯に入って身体の芯まで温まりたいと思います。
本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆さまも、体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2025-12-22 14:54

