社員掲示板

クリスマス…

皆さま、お疲れさまです。

クリスマスは給料日なので楽しみです。
家族と美味しいご飯を食べようと思います。

ところで。
今日は『冬至』とのこと。
「ん=運」が重なる食材を食べて幸運を呼び込み、ゆず湯に入って身体の芯まで温まりたいと思います。

本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆さまも、体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-22 14:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。