社員掲示板

クリスマス案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
今年は、ちょっと高級な大きめのケーキを予約しています。
9月には予約したので、すっかり忘れていたのですが、
スカロケの案件を見て思い出しました!!
費用も支払済みなので、取りに行くのが楽しみです。
お天気が悪そうなのがちょっと大変ですが、
美味しいケーキを楽しみにがんばります♪♪

女性/49歳/東京都/会社員
2025-12-22 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。