社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私がクリスマスに楽しみにしているのはやはり『食』です。

毎年気になっていたお店のローストチキン、今年ついに予約をしてきました!
パスタがメインのイタリアンのお店なので、メインのローストチキンと、パスタ・サラダ・前菜のセットがあって、今年一年頑張った私たち夫婦のご褒美として注文してきちゃいました!
あとはお気に入りのケーキ屋さんに行ってクリスマス限定のミニホールケーキも買う予定です。
ちょっと多いか…?と思わなくもないですが、クリスマスなんで良いですよね!(笑)
美味しいものいっぱい食べようと思います!

クリスマスまであと数日、楽しみだなぁ…。

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-12-22 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。