社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

クリスマスイブの日は、どこかでチキンを買わなくちゃな〜

なんて考えていたら、食品を扱っているドラッグストアにて冷蔵の「チキンレッグ」発見!

うーん、どうしようかなぁ?

去年はコンビニで揚げ鶏買ったら、専用のちいかわの箱に入れてくれたっけ

今年はどうしよう。。。

今日、外出先で見つけたカルディコーヒーファームのロースターキーレッグは、1本千円近くしたからさすがに諦めました(^_^;)

血圧高いんだから、カロリーが高めのものは止めておかなきゃな〜。あぁ、どうしよう(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-22 15:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

値下げ時間にスーパー突撃予定です
倍率高そう(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-23 07:01

ハシさん、おはよう(^^)/

以前コンビニへ、25日に割引きケーキがないか見に行ったら…ナシ!

多分、夜更けか早朝に買った客がいたんだろうねぇ

そのコンビニは毎年、駐車場に特設コーナーを設けてるから「きっと残ってるはず!」って見込んでたんだけど(^_^;)

ケーキもチキンも年々値上がりしてるから、こだわりさえなければ、値引き後の物でも全然OKよね〜(´∀`*)ウフフ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-23 10:16