もうすぐクリスマス案件
クリスマスイブの日は、どこかでチキンを買わなくちゃな〜
なんて考えていたら、食品を扱っているドラッグストアにて冷蔵の「チキンレッグ」発見!
うーん、どうしようかなぁ?
去年はコンビニで揚げ鶏買ったら、専用のちいかわの箱に入れてくれたっけ
今年はどうしよう。。。
今日、外出先で見つけたカルディコーヒーファームのロースターキーレッグは、1本千円近くしたからさすがに諦めました(^_^;)
血圧高いんだから、カロリーが高めのものは止めておかなきゃな〜。あぁ、どうしよう(;ŏ﹏ŏ)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-22 15:23

