社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
今日の案件のタイトルを見て「そういえばクリスマスの楽しみ、何もないなぁ…
でも一人だし、いつも通り仕事だし、クリスマスだからって特別に何かしなくても良いかぁ…
あ、でも誕生日にできなかった、ホールケーキ一人食いをするチャンスかも?
でも今からホールケーキを予約したり買ったりするのって間に合わないかぁ…」
と、色々思いを巡らせ、押し寄せるケーキ欲に抗えずネットでケーキを調べまくった結果、
24日に近所のスーパーで、一人で食べるのにちょうどいいサイズのホールケーキが販売されるという情報を掴みました!
なので24日の朝、テレワークを始める前にスーパーへケーキをお迎えにいきます!楽しみができました!待っててねケーキちゃん!

一人のやかん

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。