社員掲示板

クリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。お疲れ様です。毎年のクリスマスシーズンの楽しみと言えば、当日には予約しないと食べることも出来ない、某フライドチキンチェーンに、クリスマス前日に行って独りランチをするのが、私の毎年の幸せルーティンです!夫婦2人で長年暮らしていますが、妻は全くフライドチキンに興味がないため、予約をする事といえば当日は馴染みのフレンチ店を予約してクリスマスディナーを楽しむという決まったパターンなのですが、私はそれよりもフライドチキンが大好きなので、クリスマス、と言うより独りでクリスマス前日に店に行き優雅にチキンだけを6ピース頬張る事が生き甲斐になっています(笑)ちなみにチキンには部位によって名前が違いますが、わたしは『サイ』が大好きです!!店によっても対応が違いますが、大体は『1つサイでお願いいたします』と言うとリクエストに応えてくれます!一番食べずらい部位ですが味は文句無しのNo.1です!!
あ~~明日23日が待ち遠しいですね~!!

北区に帰宅

男性/44歳/東京都/公務員
2025-12-22 15:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。