社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!もうすぐクリスマス!私もそわそわ楽しみにしている1人です!
なぜソワソワしているかと言うと、小4の次女のリアクションが気になるからです。
去年サンタさんからの手紙の字が、ママに似ている!とサンタさんの存在を怪しんでいた次女。
あれから1年経ち、またサンタさんに会えるのを楽しみにしている発言がちらほら。
いまだにプレゼントはやっぱりこれにする!と意見をコロコロ変えていますが、今年のサンタさんからのプレゼントを見た時にどんなリアクションをするのか。
今年も寝室から、ビデオカメラを片手に、クリスマス限定でやたら早起きする子供達のリアクションを隠し撮りさせて頂きます!

ジャムママ

女性/39歳/東京都/パート
2025-12-22 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。