社員掲示板

「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」

皆さんお疲れ様です。
ついにやってくるクリスマス。24日と25日は作業が忙しく、両日にパーティを開くことはできませんが、26日に唐揚げをたくさん揚げて食べるクリスマスパーティをウチはやる予定です。唐揚げ大好きなのでとても楽しみです。

笹緑

男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-12-22 15:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。