社員掲示板

もうすぐクリスマス案件!あ〜楽しみ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

クリスマスの日は、大学生の娘に麻辣湯のお店に連れて行ってもらう予定です。
話題の麻辣湯。いつもランチで麻辣湯の店の前を通ります。いつも女性でいっぱい。外まで並んでます。気になってるのですがおじさん1人なので躊躇して、足はいつもの餃子の王将へと向かっています。チラ見すると、沢山の具材がサラダバーのように並んでいて、女子たちが楽しそうに選んでいます。スタバも一人で入った事がない私。勝手が解らずまごつきそうなので、娘を誘って一緒に行ってもらえる事になりました。
身体にも良さそうだし、久し振りの娘とのデートなので楽しみです。

バナナもん

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-12-22 15:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。