社員掲示板

Xmas案件!

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。

毎年この時期が来るとコンビニやスーパー、デパートなどのXmas特集冊子を見比べて楽しんでます。
どこのケーキにするかワクワクしながら選んで、次気づいた時には予約期間終了・・・これが毎年恒例でした。

が、今年こそはと早めに行動したおかげで、
ケーキ、チキン、シャンパン、ローストビーフを無事予約出来ました〜〜!!!泣

今年は万全の状態でXmasを迎えられそうです!
あーー楽しみ!!!

金麦キンチャン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 15:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。