Xmas案件!
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
毎年この時期が来るとコンビニやスーパー、デパートなどのXmas特集冊子を見比べて楽しんでます。
どこのケーキにするかワクワクしながら選んで、次気づいた時には予約期間終了・・・これが毎年恒例でした。
が、今年こそはと早めに行動したおかげで、
ケーキ、チキン、シャンパン、ローストビーフを無事予約出来ました〜〜!!!泣
今年は万全の状態でXmasを迎えられそうです!
あーー楽しみ!!!
金麦キンチャン
女性/33歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 15:45

