社員掲示板

もうすぐクリスマス案件♪

本部長
秘書
皆さん お疲れさまです♪

もうすぐクリスマス♪ですが、お料理を仕事にしている彼は、クリスマスは仕事が大忙し。
なので、クリスマス後に連休を取り、軽井沢に小旅行してきますよ!
軽井沢では『手作り指輪』のお店を予約しました。お互いの指輪を作って、クリスマスプレゼントとして交換します!
楽しみで仕方ありません。
上手に作れるかな♪

うさぎのピーちゃん

女性/48歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 15:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。