社員掲示板

案件

僕のクリスマスの楽しみは、
1人でクリスマスソングの聴き納めをすることです。
早いところでは11月上旬から流れ始まるクリスマスソングですが、12月25日を境にピタッと流れなくなり、織姫と彦星の如く来年まで街でクリスマスソングを聴けなくなります。
なので、僕は25日になったら存分に好きなクリスマスソングに聴き浸り、勝手にクリスマス納めをしてます。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-12-22 15:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。