クリスマス
なのに雨・・
イルミネーションとかクリスマスマーケット行く予定だった人は
どうなるんだろう?
クリスマスなのに何もクリスマスを感じれていない・・カナシイ
まぁでもみなさん、
ハッピーメリークリスマス!
たまねこ
女性/13歳/神奈川県/学生
2025-12-25 12:45

