本日の案件
今年だけで転職試験2回受けました。結果は全敗でした。
私が勤めてる職業専門の転職サービス経由で理由聞きましたが、大雑把で納得行きません。受けた所もそうですが、そのサービスに対しても悪い目で見てしまいます。職安に変えることもよぎってます。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-12-29 00:20

