社員掲示板

おはようございます!

本日は茨城県取手市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 01:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は取手?茨城とはいえ千葉寄りだから、行きやすいね〜

取手といえば、やっぱり【取手二高】(^^)b

PL学園が高校野球を席巻している中で、84年の夏の甲子園で優勝した、ちょーっとばかりヤンチャな雰囲気を醸し出してた取手二高

率いていた木内監督が常総学院に移ってからは、すっかり名前を聞かなくなったねぇ

県立高校って、指導者が異動や転職するとそうなる運命なのかもね〜(^o^;)

からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-29 10:24

お正月は休むのかしら…?

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-29 10:27

サファイア先輩
こんにちは〜

取手二校
木内マジック炸裂で
優勝しちゃいましたからねぇ!!

そして
これまた
ユニフォームの色は
ブルー(^◇^;)

Y校と一緒だぁ笑笑

高校野球
強い弱いは
監督でほぼほぼ決まりますからねぇ…

午後もご安全に〜




娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 12:31

バンブーアヒージョさん
こんにちは〜

正月休みは
無さげですねぇ…(^◇^;)笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 12:32

娘ラブさん、こんにちは

「取手」と書いて「とって」とは読まず
知らない人ならきっと「とってし」と読むはず……
まぁ、どうでもいいやね!
取手市民にはどうでも良くはないだろうけど

年内あと三日、健康でいきましょ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-29 13:52

お疲れ様です

熱闘甲子園年末スペシャル見れましたか?
1時間あっという間で、もっと見たいくらいでした。
娘ラブさんの好きな今宮選手もチラッと。
その年のテーマソングの振り返りはもっと時間をかけて長く見たかったです。
何年経っても『夏疾風』をBGMに近江がツーランスクイズされちゃう場面は切なくなります。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-29 15:50

鴻の親父さん
こんばんは〜

お陰様で本日も無事帰還しました〜

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 22:07

かよよん先輩
こんばんは〜

まだ見れてないんですよ〜(泣)
忙しくて…(^◇^;)

必ず見ますね♪

今みー出てるのかぁ

伝説のツーランスクイズは
今後、何かある度に
流れるでしょうね♪

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 22:10