社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は取手?茨城とはいえ千葉寄りだから、行きやすいね〜
取手といえば、やっぱり【取手二高】(^^)b
PL学園が高校野球を席巻している中で、84年の夏の甲子園で優勝した、ちょーっとばかりヤンチャな雰囲気を醸し出してた取手二高
率いていた木内監督が常総学院に移ってからは、すっかり名前を聞かなくなったねぇ
県立高校って、指導者が異動や転職するとそうなる運命なのかもね〜(^o^;)
からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-29 10:24
サファイア先輩
こんにちは〜
取手二校
木内マジック炸裂で
優勝しちゃいましたからねぇ!!
そして
これまた
ユニフォームの色は
ブルー(^◇^;)
Y校と一緒だぁ笑笑
高校野球
強い弱いは
監督でほぼほぼ決まりますからねぇ…
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 12:31
娘ラブさん、こんにちは
「取手」と書いて「とって」とは読まず
知らない人ならきっと「とってし」と読むはず……
まぁ、どうでもいいやね!
取手市民にはどうでも良くはないだろうけど
年内あと三日、健康でいきましょ〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-12-29 13:52
お疲れ様です
熱闘甲子園年末スペシャル見れましたか?
1時間あっという間で、もっと見たいくらいでした。
娘ラブさんの好きな今宮選手もチラッと。
その年のテーマソングの振り返りはもっと時間をかけて長く見たかったです。
何年経っても『夏疾風』をBGMに近江がツーランスクイズされちゃう場面は切なくなります。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-29 15:50
かよよん先輩
こんばんは〜
まだ見れてないんですよ〜(泣)
忙しくて…(^◇^;)
必ず見ますね♪
今みー出てるのかぁ
伝説のツーランスクイズは
今後、何かある度に
流れるでしょうね♪
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-12-29 22:10
