社員掲示板

案件

僕は今年、自分とのバトルに勝ちました。
今年に入ってからダイエットを決意し、食生活を見直しました。
そして、食後のアイスを止めるのとサラダにドレッシングをかけないという二つの掟を守ることに成功し、自分とのバトルに勝利しました!
しかし、これから年末年始を控えているので、自分とのバトルはまだまだ続きます。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-12-29 01:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。