社員掲示板

案件

お疲れ様です。

勝手に、牛乳消費量バトルをしております。
夏休みや冬休みの時期は学校が休みなので、牛乳の消費量が減る、というニュースを耳にしたことがあります。
ならば、その時期は積極的に飲んでみることにしました。
夏場は牛乳と自家製アイスコーヒーを合わせて飲み、冬場は電子レンジで牛乳を温めてミルクティーを飲んでいます。子どもたちも風呂上がりに牛乳を飲むので、2日で1リットルくらいは消費しています。以前より倍くらいのペースで消費しています。
今日も牛乳を買い忘れないように、お買い物にいってきます。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-12-29 01:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。