社員掲示板

52歳初投稿!

スカロケが始まる少し前から今の会社で働き始め、スカロケと共に13年間頑張ってきました。

本部長の「今日良かった人も、そうでなかった人も、、、」の言葉に救われた一人です。

三人の子どもを育て、離婚も経験し、決して楽な13年ではありませんでしたが、スカロケがあったから自分を見失わずに踏ん張ってこれました。

元に戻してほしいということでもなく、理由をはっきりさせたいわけでもありません。

ただ、「そうでなかった人も、、、」というフレーズに救われたリスナーが、ここにいることをどうしても伝えたくて。

もしお願いできるなら、本当にたまにでいいので、その言葉を口にしてもらえたら嬉しいです。

いつもじゃないからこそ、より価値のあるフレーズになる気がしています。

スカロケが大好きです。
いつもありがとう。

黒蜜あんみつ

女性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-29 02:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。