社員掲示板

おはようございます。




帰って5時から寝て0時頃
起きてしまいアンナチュラル
見ながらダラダラして先程
シャワー浴びてコーヒー
立てて準備しています。
バイト5時からオープン7時
頑張っちゃって来ます。
終わりは、わかりません。
明日のオープンは、5時
どうなることやら。
まっ、今日も楽しく元気に笑顔で

『いらっしゃいませー!』


安全運転で行ってきます。


  リスナー社員のみなさまも
      楽しい年末年始お過ごしください。





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-29 03:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。