おはようございます。
帰って5時から寝て0時頃
起きてしまいアンナチュラル
見ながらダラダラして先程
シャワー浴びてコーヒー
立てて準備しています。
バイト5時からオープン7時
頑張っちゃって来ます。
終わりは、わかりません。
明日のオープンは、5時
どうなることやら。
まっ、今日も楽しく元気に笑顔で
『いらっしゃいませー!』
安全運転で行ってきます。
リスナー社員のみなさまも
楽しい年末年始お過ごしください。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-29 03:27

