社員掲示板

バトル案件


わたしの今年最大のバトルは
これからです。
鮮魚店でのバイト。
これからが掻き入れ時です。
カニやエビ、マグロがバンバン
売れて行きます。
お祭り、いや戦いバトルです。
ただ今今日の戦場にて待機して
います。
今日生き残れるかもわかりません。
とりあえず頑張っちゃって来ます。
今日も楽しく元気に笑顔で

『いらっしゃいませー!』


    リスナー社員のみなさまも
        楽しく笑顔で過ごしください。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-29 04:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。