スカロケ競馬部
有馬記念に負けても
今日は大井競馬場で東京大賞典
ってことでスカロケ競馬部仲間と2025年ラスト競馬を大井競馬場にて楽しむため、電車に揺られています
これが2025ラスト競馬
当たるハズレるってことよりも競馬仲間と競馬を楽しみます٩(๑>∀<๑)۶
何がええって天気がええ\(^o^)/
趣味東京です(笑)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-29 06:19

