社員掲示板

スカロケ競馬部

有馬記念に負けても

今日は大井競馬場で東京大賞典
ってことでスカロケ競馬部仲間と2025年ラスト競馬を大井競馬場にて楽しむため、電車に揺られています
これが2025ラスト競馬
当たるハズレるってことよりも競馬仲間と競馬を楽しみます٩(๑>∀<๑)۶

何がええって天気がええ\(^o^)/
趣味東京です(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-29 06:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。

最後にひと花咲かせてくださいな。
ミッキーファイト、ナルカミ、ナチュラルライズ等のJRA馬が圧倒的ですが、地方馬もがんばってもらいたいところです。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-12-29 07:49

また貯金しちゃったのか〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-29 10:20

ハシビロコウさんこんにちは〜。いいですね〜師走の大井競馬場。電車を降りたら馬糞の匂い…そして眼下には厩舎の馬小屋の屋根。もう何年も行ってないなぁ〜。今日こそはミッキーのルメールの差しかナルカミ戸崎の逃げ切りか…ナルカミは逃げてナンボ!チャンピオンCの失敗はやめてくれ〜!川田は何処を走る?穴のつもりのアラジンバローズは取り消し…ここは秋の重賞で調子の良かった松山アウトレンジかなぁ〜。おっと剛腕内田じゃないが岩田お父ちゃんがいる…しかも5番人気クサイです。今日は3連単に…いや自分にはやっぱり3連複!今日当ててラスト31日の岩手の桐花賞に繋げたいで〜す!
ハシビロコウさんは今日がラスト忘年会ですね…‼︎

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-12-29 11:29

コーセイさん

まさか地方馬が勝つところまでは予想出来ませんでした(^_^;)
競馬難しいですね
2025年の競馬はこれにて終了です
お疲れ様でした

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-30 07:09

バンブーアヒージョさん

そうなんですよね(笑)
おろそうとしたんですけどね(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-30 07:09

みえはるさん

まさかの地方馬勝ち
ビックリしかありませんでした(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-30 07:11

ハシビロコウさんこんにちは〜…そうなんですよね。
矢野〜はクサイと思ってミッキーとナルカミの2頭軸で買ったら…やはりクサイって思ってた松山との組み合わせなら当たりだったんですが〜。
自分は明日の岩手競馬の有馬記念…桐花賞が競馬納めです。
今年は有馬記念が遅かったから競馬サークルでは通常営業と変わらずですから、あまり荒れない金杯では?いつもなら10日から2週間空くのでアレ荒れですが来年はおとなしい競馬始めかと…思います。
ではでは良いお年を〜

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-12-30 12:35