案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
「今年のバトル案件 〜こんな結果となりました〜」
私の今年のバトルは、
「こたつの購入を、旦那さんに説得できなかった」つまり、敗北です。。
今年、新居に引っ越したのですが、
フローリングがとにかく冷たい。
エアコンもつけて、ラグも敷いているのに、
どうしても足元だけが寒いんです。
リビングで過ごしていると、
毎晩必ず一度は「こたつ」を思い出します。
こたつのある生活を想像しては、
ひとり、しんみりしています。
一方で、旦那さんはこたつ反対派。
理由はとてもシンプルで、
「みんな、こたつから出なくなるから」。
私は何度も何度もプレゼンを重ねましたが、
今年はついに、旦那さんの心を動かすことはできませんでした。
その結果どうなったかというと、
私は今、
毛布みたいなルームウェアを着て、
“まるでこたつ”な靴下を履き、
すっかり「こたつみたいな人間」になっています。
今年のバトルは、完全敗北。
ですが、まだ諦めていません。
来年こそは、こたつをゲットして、
こたつと共に過ごす2026年にしたいと思います。
引き続き、諦めずに頑張ります!
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2025-12-29 08:08

