社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

高校生のテニス部顧問です。
たまに部内戦に参加します。

未経験ですが顧問になり、少しでも上手くなろうと、休みの日にスクールに通ったりしてますが、
高校生、男子にも女子にも勝てません!
最近は歳のせいか、彼らのサーブが見えません。

来年こそは、せめて一勝するのが、目標です。

がねしゃん

男性/34歳/東京都/教師
2025-12-29 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。