今年のバトル案件 〜こんな結果となりました〜
本部長、秘書お疲れ様です。
私のバトル案件ですが、アルバイトで高齢者施設に通っています。そこの女性従業員がおしゃべりなのですが、休憩室で私が食事している時に横でずっと話しかけてくるのです。話に答えながら食べているのでほとんど飲み込みながら食事している感じでした。そこで、うるさいんですけどと言ったら翌週から話しかけてこないばかりか無視されるようになりました。食事はゆっくり食べられるのでありがたいですが、いままで話しかけられてきたことがいきなり無くなったので、調子が狂いました。話をしないで静かにしてくれるのと無視するのとでは違いますが、なんだかバトルに負けた気がしました。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-12-29 08:43

