本日の案件
皆様お疲れ様です!
今年のバトル勃発は、数年に一度訪れる腰痛です。
僕は道路工事の仕事をしているので重量物を運ぶ事が多いので腰に負担の掛からない様にしているのですがそれでも奴は、数年に一度やって来ます。
今年のは前のやつよりちょっとタイプが違って
重い物を持って「ピキッ」と音と共に現れるのではなく、普通にちょっと重い荷物を運んでいた二日後くらいにゆっくりじんわりとやって来ました。
幸い、動けないレベルでは無いので仕事を休む事は無かったのですが、年をとるとダメージが遅れてやってくる事をよく聞いていましたが
身をもって実感しました。
因みに腰痛とのバトルは半月ほど続き今はどこかに行ってしまいました。
もう来なくていいよ。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-29 08:57

