社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
「今年のバトル案件 〜こんな結果となりました〜」

以前職場の退勤の時に、上がる時間が過ぎても5分残って片付けて行けというおば様と、私がじゃああなたが5分早く入ってやればいい。
という喧嘩をしたという事を採用していただいたのですが

結果私は社員さんと組合長に意見を仰ぎ、1分たりとも残業代が出ないのだからと
どちらも契約の時間は時間なので時間ピッタリに終わっていい。という結果を得て私達は時間ピッタリに上がることにしました
勝ちました
他に協力出来るところはするから時間内に出来なかった事は引き継いでくださいで一件落着致しました

来年は職場が平和になったらいいなー

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-12-29 08:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

覚えてます!あのときも、サービス残業は良くない!って思って聞いてましたよ!
勝利おめでとうございます♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-29 10:18

バンブーアヒージョさん
覚えててくださってありがとうございます!
そうサービス残業ですよね 良くない良くない
それでもみんなで協力してスムーズにお仕事出来たらいいなと思います

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-12-29 15:41